ホーム > お客様へお知らせ


【重要なお知らせ】(2018年2月2日)

この度、一部のお客様におきまして、お買上げ頂いた商品の、
お買上げ代金(クレジット決済)をご請求できていないことが判明致しました。
誠に恐れ入りますが、対象のお客様には、本日2018年2月よりお電話、
もしくはメールにて別途ご連絡をさせて頂きます。
多大なご迷惑をおかけすることになりまして、誠に申し訳ございませんでした。


●詳細
2015年から、2016年の1年間で、クレジットカード決済でご注文頂いた、
一部のお客様に対して、クレジット決済請求ができていないことが判明。

●ご対応の内容
ご請求が漏れていたお客様につきましては、以下のご対応をさせて頂きます。

▼クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様
ご利用のカード会社へ、お買上げ代金をご請求させて頂きます。
弊社の手続きのみで完了いたしますので、お客様にて行って頂く手続きは特にございません。
※一部カード承認の取れないお客様がいらっしゃいますので、そのお客様には別途手続きが必要となります。
その場合はお手数をお掛け致しますが、カード情報の再入力、お支払い方法の変更が可能となります。その場合は別途当店よりご案内させていただきます。

▼クレジットカード以外でのお支払をご希望のお客様
弊社銀行口座へお買上げ代金のお振込みをお願い致します。

 【備考】
  ●お支払総額は以下の通りです。
    お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
    振込手数料:弊社が負担いたしますので、差し引いてお振込み下さい。

※ご請求内容等につきましては、メール、または郵送にて商品明細を再送付させて頂きます。
※このたびのご請求によりまして、お買上げ代金が二重のご請求となることはございませんので、ご安心下さいませ。
※ご注文金額以外の手数料等は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。
※お振込み等につきまして、ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが
「yuinet@utaki.co.jp」または098-882-6994(担当:松田、末吉)まで連絡下さいませ。